カテゴリ: スポンサー広告

Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
~ 愛はバキューン ~ 第15話
カテゴリ: ~ 愛はバキューン 編 ~ / テーマ: Fallout 3 / ジャンル: ゲーム

第15話『この橋の先には』
weekly_title1.gif





どうも
13(じゅうぞう)です

SS0222_01.jpg

途中で大きな虫に襲われるも夕方には到着しました
もう地雷原もほぼ安全であることを知ってか、
後ろのドアに手形の血痕が見えても、
ポーズの取り方に気持ちの余裕が見え隠れしてしまいますww


家だけあって、日常用品がたくさんあります。
武器に直結するものはほとんどなかったものの、
有意義な回収作業ができてますね。

SS0222_04.jpg

SS0222_05.jpg

なお、現在の能力値が足りなくて解錠できない物もあったので、
力をつけてきたら、またここに来る事になりそうです。


回収中にレイダーやウェイストランド人の遺体を発見。
ここでは食料の取り合いや略奪が行われていたのでしょうか。

SS0222_02.jpg

SS0222_03.jpg

もしかしたらアンカーソー爺さんは、
その中で生き残った一人かもしれませんね。


さて、地雷原の安全を確保したとはいえ、、
「人類が滅んでも生き残る」と言われる≪彼ら≫は元気でしたよww
ゴキブリちゃんたちです

SS0222_06.jpg

ある一軒家にはかなりの数がいて、
目障りだったので、処理後はバスタブにひとまとめ。

「ゴキブリちゃんを食べたいくらい大好き」とか
「あのテカリ具合がキュート」というマニアックなアナタのために
スクリーンショットの撮影をしました。

下から覗きに行って見てくださいww
( ※ もちろん自己責任で観てね~♪ こちらは一切責任をとりませんww)

■□■ ゴキブリ丼 ■□■

ご覧になりました
美味しそうに撮影した絵でもありませんが、人それぞれです
もし食欲が進まなくてダイエットに成功した方がいらしたら、
私を「ゴキブリ鑑賞ダイエット」の発案者として名を広めてください(笑)


その後は空家に放置されていたアイテムを片っ端に詰め、帰路につきます。
ひと段落ついたこともあり、気が抜けてしまっていたようです。
帰り道には近づくレイダー三人に気付かず、襲われてしまいました。

SS0222_08.jpg

いきなり襲われたとはいえ、岩場を壁がわりにして立ち回り、
なんとか大きな致命傷を受けることなく済みました。
油断は禁物ですね。。。気が抜けません。


少し歩いてると目の前に"キャラバン"を見つけました。
そのキャラバンとは、ウェイストランドを練り歩く行商人のことで、
アイテム売買や装備修理などの取引ができます。
今回は掘り出し物のチェックもそうですが、
つい、暗い夜道のさみしさのあまり、走り寄ってしまいます。

SS0222_09.jpg

彼らも他のNPCキャラ同様、この世界の住人です。
そんな彼らもレイダーや他の生物たちから
襲撃を受けることもあるので、命を落とす方もいるようです。
今後ゲームを続けていれば、会えなくなる方が確実に出るでしょう。
ちなみに今回会ったのはクレイジー・ウルフギャング氏でした。
一期一会・・・大事にしたいものです。

SS0222_11.jpg

【彼らの旅路が無事でありますように】と祈りながら、
別方向へ歩くことにした。


少しするとつり橋が見えてきた。

SS0222_12.jpg

単なる道をつなぐ程度のものと思ったのですが、
ここの外周は岩にかこまれる形になっているので、
考えてみると不自然です。

渡ったことがないので、好奇心がくすぐられます。
「もし危険だったら即撤退でいい」と思いながら奥へ。

SS0222_13.jpg

すると園芸の柵のような入口があり、
左には小屋。。。




上を見上げると。。。




「なんだこの鉄塔は。。。アンテナ?
 まさか、ここは何かの秘密基地??」


SS0222_14.jpg









≪ 第16話へ ≫




Edit / 2010.02.23 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
 ● PROFILE

超A級スナイパー"ゴルゴ13"に憧れた
トルコ13の
純粋なゲームプレイを記録したブログである


ちなみに中盤以降の展開を知りません


ネタバレのコメントなどは
かたくお断りしております

 ● CALENDER

 ● CATEGORY
 ● Twitter
 ● BLOG-RANKING
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
 ● LINK


只今相互リンク受付中です!
ご希望の方は下で設置されてます
メールフォームからご連絡くださいませ♪
(相互リンク = )
(200*80)当サイトバナー
『オレのうしろに立つなっ!!』
(200*40)
『オレのうしろに立つなっ!!』

■■■■■ Fallout3サイト ■■■■■
Fallout3 Official website
Fallout 3 Official website

Fallout3 Wiki JP
Fallout3 Wiki JP

Top25 MOD @ Fallout3 nexus
Top25 MOD @ Fallout3 nexus

PLANET Fallout / MODS All List
Fallout3(仮)
ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout3」wiki
Nuka-Cola.com Nuka-Cola.com
EnclaveRadio.comEnclaveRadio.com

■■■■ Oblivionファンサイト ■■■■
The Day of Divine Crusader
The Day of Divine Crusader


■■■■■ ゲームブログ ■■■■■
コンピュータRPGの世界
コンピュータRPGの世界

シネマとグルメでレトロゲームなおうち
シネマとグルメでレトロゲームなおうち


■■■■ ゲーム情報サイト ■■■■

このブログをリンクに追加する
 ● LINK-IN RANKING
 ● COUNTER
 ● 一日一回連射セヨ!!
 ● BLOG-FRIEND
 ● ご連絡はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

