カテゴリ: スポンサー広告

Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
~ 愛はバキューン ~ 第24話
カテゴリ: ~ 愛はバキューン 編 ~ / テーマ: Fallout 3 / ジャンル: ゲーム

第24話『昨日の敵は今日も敵』
weekly_title1.gif





どうも

SS0308_31.jpg

今迎えようとしている危険な状況に
イチローの真似をして気を静める13(じゅうぞう)です


さて、あの全身を黒い防具でまとった連中ですが、
【タロン社】という組織の人間です。

SS0308_26.jpg

わたしがここまで恐れるのも
PS3版のとき合計2度ほど襲われた覚えがあり、
相当苦戦したことが思い出されます。
詳しくはよくおぼえてませんが、
誰かが私を狙うように依頼してたような気がします
いわゆる彼らは金次第で動く組織のようです。


しかし彼らから【赤い敵対信号】を発してません。
もしかして彼らはその組織から逃げだした人たちなのかも。。。

そうだとしたら、
スーパーミュータントたちと銃撃戦を繰り広げる彼らに
味方するのは当然なのかもしれません。
彼らに追従し、援護射撃をします。

SS0308_32.jpg

SS0308_34.jpg

次々と現れるスーパーミュータントたちを壊滅させるも、
こちら側タロン社2人もすでに銃弾で倒れていた。。。


残ったのはタロン社の一名とわたしだけとなった。
そんな彼はわたし歩み寄って話しかけてきた。

SS0308_35.jpg

「探してたんだぜ。お前の首に大金払おうって奴がいてな」



えっ?



「オマエは役に立つ奴だと聞いてるよ。でもなぁ、死ぬ時がきたのさ」

SS0308_36.jpg



ちょっと、まてっ!!


SS0308_37.jpg



ひえぇぇぇぇぇ~っっ!!!!


安心したのもつかの間、
この崩れた跡地がまたもや戦場へと変わる。
タロン社の傭兵と銃撃戦がはじまった。。。

SS0308_38.jpg


いくら相手は幾多の修羅場をくぐりぬけた猛者ではあっても、
先ほどまでスーパーミュータントたちとまともに戦っていたのだ。
彼の体力は明らかに多くはなかった。
案の定、決着は長引くことなく、すぐ決まる。

SS0308_39.jpg


彼の手荷物を物色すると、「始末リスト」というメモがあった。
-----------------------------------------------------------------
さぁ、みんな、いんちき白馬の騎士がまた現れ
なさったぞ。ぶっ殺してやってくれ。
懸賞金は1000キャップだが、今回はちょっと
趣向を変えて、ターゲットの首を奪ってくるの
が条件だ。
頼んだぞ!
-----------------------------------------------------------------

何だこりゃ
人にうらまれる憶えはないはずだぞ。。。
その依頼主をいつか突き止めてやる


さて、周りを見渡すとアイテムだらけだが、
すでに下水の探索で手荷物がいっぱいになっていた。
ここはいちはやく帰宅して、
ドッグミートと手分けして全て回収したほうが賢明だ。


説明はまだだったが、現在地はここである。

SS0308_40.jpg

往復もそんな時間もかからないだろう。
金銭面で潤うことを考えると足取りも軽くなる

SS0308_41.jpg

しかしだ。。。

下水を出たところで【体力が少ない】ことに気付く。
生き抜いた喜びとアイテム売買のことで
頭がいっぱいになってしまっていた。。。

SS0308_42.jpg


そこで下水を出たすぐのところにある建物に目が入る。
入り口前には立て看板が。

SS0308_43.jpg

『武器を納める、さもなくば撃ってやる』


武器を抜かなければいいのだろう、大丈夫大丈夫
オレは平和主義者だもんww

SS0308_44.jpg


その金属の扉を抜けると、そこは【別世界】が広がっていた

SS0308_45.jpg









≪ 第25話へ ≫




Edit / 2010.03.08 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
 ● PROFILE

超A級スナイパー"ゴルゴ13"に憧れた
トルコ13の
純粋なゲームプレイを記録したブログである


ちなみに中盤以降の展開を知りません


ネタバレのコメントなどは
かたくお断りしております

 ● CALENDER

 ● CATEGORY
 ● Twitter
 ● BLOG-RANKING
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
 ● LINK


只今相互リンク受付中です!
ご希望の方は下で設置されてます
メールフォームからご連絡くださいませ♪
(相互リンク = )
(200*80)当サイトバナー
『オレのうしろに立つなっ!!』
(200*40)
『オレのうしろに立つなっ!!』

■■■■■ Fallout3サイト ■■■■■
Fallout3 Official website
Fallout 3 Official website

Fallout3 Wiki JP
Fallout3 Wiki JP

Top25 MOD @ Fallout3 nexus
Top25 MOD @ Fallout3 nexus

PLANET Fallout / MODS All List
Fallout3(仮)
ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout3」wiki
Nuka-Cola.com Nuka-Cola.com
EnclaveRadio.comEnclaveRadio.com

■■■■ Oblivionファンサイト ■■■■
The Day of Divine Crusader
The Day of Divine Crusader


■■■■■ ゲームブログ ■■■■■
コンピュータRPGの世界
コンピュータRPGの世界

シネマとグルメでレトロゲームなおうち
シネマとグルメでレトロゲームなおうち


■■■■ ゲーム情報サイト ■■■■

このブログをリンクに追加する
 ● LINK-IN RANKING
 ● COUNTER
 ● 一日一回連射セヨ!!
 ● BLOG-FRIEND
 ● ご連絡はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

