カテゴリ: スポンサー広告

Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
~ 愛はバキューン ~ 第34話
カテゴリ: ~ 愛はバキューン 編 ~ / テーマ: Fallout 3 / ジャンル: ゲーム

第34話『24 - にじゅうよん - 』
weekly_title1.gif





どうも

SS0323_01.jpg

仮眠を済まし、彼らの正体をつかもうと気合が入る13(じゅうぞう)です


…ということで

今回は"ファミリー"の一日を調査していきたいと思います
題して【24】
どこかの全米ドラマとは一切無関係です。。。(笑)

SS0322_06.jpg


前話でメンバーたちと会話をしたものの、
いまいち彼らをつかみきれてません。
少しでも"ファミリー"の実態に近づくため、
24時間体制で追跡レポートしたいと思います
(もちろんゲーム内時間での話だが。。。)

SS0323_03.jpg

特にヴァンスは要チェックやっ
きさまの行動は柱の影から見逃さないぜ


 ≪この12秒の動画を観て気分を盛り上げましょう♪≫



さぁ、"ファミリー"を徹底追跡~!!
はじまり、はじまり~

---------------------------------------------------------------------------------------
day0001.jpg
23時半より一階で行われていたヴァンスの演説会が終わり、
終了と同時に各々が立ち上がり別行動。
ただ、ブリアナがヴァンスに呼び止められていたww
『ここにいる男全員と関係をもっても、士気を上げることにはならないぞ』
---------------------------------------------------------------------------------------
day0102.jpg
一階ではブリアナ、アラン、ジャスティンがゆったり過ごしている。
全体を見渡せる二階でヴァンスとホーリーの夫妻が立ち話。
"ファミリー"の運営に対してぼやくヴァンス。
それをフォローするホーリー。微笑ましい夫婦のやり取りにみえる。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0203.jpg
深夜2時半ごろ、ヴァンスに動きが!
自分の部屋に移動しはじめたので尾行したところ、
彼に気付かれた段階でUターンされた。
とても不審な行動だ。。。あやしい。。。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0304.jpg
一階を様子をみてる間にヴァンスが背後を通り抜けて自室へ。
あわてて追いかけるもまたもや気付かれてしまった。
振り向いた彼から一言。「けっ、どうかな」
とても意味深である。。。見られて困ることをしてるのだろうか。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0405.jpg
気付かれにくいところからヴァンスを観察。
こちらの尾行に気付かないまま彼は自室へ。
なぜ、彼はこうも不審な行動ばかりとるのだろう。
(※ この時のことはこの記事の一番最後で)
---------------------------------------------------------------------------------------
day0506.jpg
早朝5時は就寝の時間のようだ。
ただ、ヴァンスとホーリーの夫妻は起きている。
この二人はいつ寝るのだろう。。。
たまに二人は並んだりするが、特に会話もなく無言だった。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0607.jpg
ヴァンスはあの場所が低位置である。
ホーリーは一階と二階を往復していた。
向かい合うと"ファミリー"の運営について話あう。
二人は支えあういい関係に見える。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0708.jpg
二人の動きは前の時間と変わりない。
しかし並んでも終始無言。
夫婦共々タバコを吸っているが、
吸血鬼には害がないのだろうか。。。疑問はつきない。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0809.jpg
またもや"ファミリー"の運営について話をしている。
会話パターンは意外に少ないのかもww
とりあえずヴァンスは
リーダーならではの悩みをもっているのがよくわかる。
---------------------------------------------------------------------------------------
day0910.jpg
9時と同時にブリアナ、アラン、ジャスティンが起床。
商店を営んでいるカールは寝たままだ。
ヴァンスがジャスティンに
瞑想中のイアンとの接し方についてアドバイスしていた。
---------------------------------------------------------------------------------------
day1011.jpg
寝ているカール以外は各自自由に歩いている。(ヴァンスは所定の位置w)
ブリアナがホーリーに釘をさされてたww
『ちょっと慎んだ方がいいかもね、イアンは今デリケートなの』
ブリアナの男喰いは相当なのね。。。
---------------------------------------------------------------------------------------
day1112.jpg
前の時間と状況は変わらず。
カールはまだ寝ている。
彼の店の豊富な品揃えは他を類を見ないほど充実している。
しかし商品の仕入れはいつしているのだろう。
---------------------------------------------------------------------------------------
day1213.jpg
昼12時半にヴァンスとホーリーが自室へ移動開始。
その後を追走する。
柱の影から様子を伺うと寝ているようだ。
いつまで寝るのだろうか興味津々♪
---------------------------------------------------------------------------------------
day1314.jpg
ヴァンスとホーリーは13時ちょうどに起床。
おおよそ20分程度の恐ろしく短い睡眠だ。
昼食の時間なのだろうか。
カールも起きてきて、一階の食卓にメンバーが全員集まった。
---------------------------------------------------------------------------------------
day1415.jpg
ブリアナ、アラン、ジャスティンは昼食を終える。
入れ替わるようにヴァンスとホーリーとカールが食事を始める。
席が離れているがヴァンスはカールに叱りつける。
『お前はまたしても掟に背き、メレスティを出て行こうというのか!』
---------------------------------------------------------------------------------------
day1516.jpg
昼食後にホーリーが自室へ行くので追跡。
お昼寝だろうか?彼女が床に入った瞬間を見届けた瞬間に、
背後からヴァンスがいきなり現れ、わたしに一言。
『逃げられないからね』…それはどういう意味!?
---------------------------------------------------------------------------------------
day1617.jpg
ヴァンスとホーリーの夫婦は16時ちょうどの起床。
今回も20分ほどの恐ろしく短い睡眠だ。
この二人は本物の吸血鬼だと断言できそうだ。
ちょっと怖くなって隠れてしまったよww
---------------------------------------------------------------------------------------
day1718.jpg
大きな動きはない。
ホーリーがイアンに気を遣うジャスティンをほめている現場を目撃。
一方、ブリアナはイアンに元気を出してもらうために
男が喜ぶ特別なサービスを考えているようだ。。。うーむ(苦笑)
---------------------------------------------------------------------------------------
day1819.jpg
かわらず動きなし。ブリアナは若いイアンがいたく気に入った様子。
しかしジャスティンに、その逸る感情を抑えるように注意される。
身近にいたら大変だろうけど、
ブリアナの邪気の無さには清々しささえ感じられてしまうww
---------------------------------------------------------------------------------------
day1920.jpg
特に動きなし。
こうして考えるとヴァンスが統率して掟に従わせていれば、
平和的な集団となりえるのかもしれない。
あとはその食料となる"生き血"をどうするかだけなのだが。。。
---------------------------------------------------------------------------------------
day2021.jpg
カールの店は閉店時間のようだ。食卓に現れ、会話をしている。
しかしそんなカールにアランが注意も。
『おまえのせいだぞ。あんなふうに羽目をはずさなくてもいいじゃないか』
アレフの牛を襲ったのはカールと判明した。
---------------------------------------------------------------------------------------
day2122.jpg
メンバー全員が一階食卓でディナー。
アランとジャスティンの会話の一部分が聴こえてきた。
『イアンはヴァンスから個人レッスンを受けているんだから、
そんなのばれちまうよ』 ばれちまう?何が??
---------------------------------------------------------------------------------------
day2223.jpg
22時で食事時間終了。一斉にみな立ち上がるも、一部でいざこざ始まる。
カール「そんな泣き虫のイアンにかまって時間を無駄にするなよ」
カール「友達が欲しいんだったら、ブリアナに話しかけな」
ジャスティン「時々むかつくよな、あんた」
---------------------------------------------------------------------------------------
day2324.jpg
23時にメンバー全員がベンチに着席。
23時半からヴァンスの演説会が始まる。
せっかくだからとわたしも参加することに。
掟を読み上げ、組織の意識を植え付けていた。
---------------------------------------------------------------------------------------


さて、今回は"ファミリー"の一日を追ってみたわけだが、
少しだけ内情が見えたような気がした。
ただ、以前とかわらず謎の部分は多くある。

特に【4:00-5:00】のときのことが気になる。

 day0405.jpg

このときは気付かれずに尾行でき、彼の行動を目視することができた。
コンソールのある机で何かしているようであった。

 SS0323_04.jpg

何かを打ち込んでいたのだろうか
彼が席をはずした後に、
コンソールの情報をのぞこうと試みたところセキュリティが堅い。
今の13(じゅうぞう)の能力が低くすぎて、
解除すら試みることがができなかった。。。くやしいなあ。

自身のLVをあげてから再びここを訪れるのも手だが、
アレフを【あの状態のまま放置】するのは正直気が引ける。


次回はイアンとの面会を果たすため、
ヴァンスと再交渉して、一気にこの事件を解決させることにしよう
うまくいくといいけど。。。

SS0323_05.jpg









≪ 第35話へ ≫




Edit / 2010.03.22 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
 ● PROFILE

超A級スナイパー"ゴルゴ13"に憧れた
トルコ13の
純粋なゲームプレイを記録したブログである


ちなみに中盤以降の展開を知りません


ネタバレのコメントなどは
かたくお断りしております

 ● CALENDER

 ● CATEGORY
 ● Twitter
 ● BLOG-RANKING
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
 ● LINK


只今相互リンク受付中です!
ご希望の方は下で設置されてます
メールフォームからご連絡くださいませ♪
(相互リンク = )
(200*80)当サイトバナー
『オレのうしろに立つなっ!!』
(200*40)
『オレのうしろに立つなっ!!』

■■■■■ Fallout3サイト ■■■■■
Fallout3 Official website
Fallout 3 Official website

Fallout3 Wiki JP
Fallout3 Wiki JP

Top25 MOD @ Fallout3 nexus
Top25 MOD @ Fallout3 nexus

PLANET Fallout / MODS All List
Fallout3(仮)
ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout3」wiki
Nuka-Cola.com Nuka-Cola.com
EnclaveRadio.comEnclaveRadio.com

■■■■ Oblivionファンサイト ■■■■
The Day of Divine Crusader
The Day of Divine Crusader


■■■■■ ゲームブログ ■■■■■
コンピュータRPGの世界
コンピュータRPGの世界

シネマとグルメでレトロゲームなおうち
シネマとグルメでレトロゲームなおうち


■■■■ ゲーム情報サイト ■■■■

このブログをリンクに追加する
 ● LINK-IN RANKING
 ● COUNTER
 ● 一日一回連射セヨ!!
 ● BLOG-FRIEND
 ● ご連絡はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

